長野の墓石サーチをやめた私の脱毛サクセスストーリー

ウェディングのために脱毛しました

私が脱毛を決めたのは5年前で、2年かけてゆっくり全身の永久光脱毛をエステサロンでしました。
毛周期に合わせると2年はかかると言われたので、長丁場でした。
今すぐツルツルになりたい人には、我慢が必要です。
脱毛を始めたばかりの頃は、毎回ドキドキしていました。
脱毛する箇所によって、刺激の強さが違うからです。
私はVIOラインも脱毛したので、正直、すごく痛かったです。
ワックスに比べたら痛くはないのでしょうけれど、光脱毛もなかなかの刺激でした。
デリケートゾーンは皮膚が柔らかいのに、毛が少し太くて硬いので、毛根の黒い部分のライト照射面積が広くなるので、痛いのは仕方ないと言われました。
ちなみに脇や膝下は2回目以降、慣れてしまったのか、温かく感じる位で全く痛みを感じませんでした。
お陰でウェディングドレスを綺麗に着れたことと、ハネムーンで行ったメキシコも、ムダ毛を気にしないツルツルの肌で楽しむことが出来ました。
ムダ毛がないって本当に楽です。
特に季節の変わり目や、急に露出度の高いドレスを着なくてはいけないときや、仕事中や電車のなかですごく人と接近したときなんかは、脱毛しといて良かったなと感じます。
知人に脱毛の相談を受けると、やってみたらいいよと絶対に勧めています。
その後、妊娠と出産で、少し発毛してきたことには、かなりびっくりしましたが、手入れをすればまた戻ると言われたので、現在お手入れ中です。

ウェディングのために脱毛しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です